サン・フォー インソール専門店 紹介 [サン・フォー インソール専門店]




「足本来の機能を回復させる」「様々なスポーツパフォーマンスを可能にする」という
2つの理念から誕生したのがサン・フォーのオリジナル・インソールです。
元々、スキーヤーの永野研也氏が現役時代に使用していたプロ用インソールに満足できず、
自らインソールに手を加え“本当に自分に合ったもの”“足の疲労を軽減できるもの”に
加工していたのがきっかけで、スキーヤー引退後も「すべてのアスリート達の足を守り、
さらにパワーアップ・スピードアップ・レベルアップできるインソールを作りたい!」という思いで、
10年間の試行錯誤を重ね、業界初!!EVA素材を使用したオーダーメイド感覚のインソールが誕生しました。
まだデビューしたばかりで知名度はありませんが、製品には自信があります。
他社(最高レベルといわれる)インソールと比較しても機能性・品質ともに上回っており、
韓国の最大インソール工場で弊社技術指導のもと製造することで低価格も実現しました。

足裏痛の方、朗報!【サン・フォー】の靴インソール





インソールとは、靴の中に敷く足裏に接する部分の敷物のことです。
医療ではこれに似たもので、足底板(そくていばん)やアインラーゲンと呼ばれる物もありますが、
これらは足部疾患の治療に用いる足底装具(そくていそうぐ)の名称です。
インソールを靴の中に入れることで、色々な機能を加えたり補ったりすることができます。
例えば、靴の中の臭いや湿気を吸収したり、靴の中を保温したりなど。
「足の3点アーチとは」の頁で、足骨格を形成する3つのアーチが変形すると、
様々なトラブルの原因となることがお分かりいただけたと思います。
インソールはこのアーチ構造を正常な状態にサポートすることで、
トラブルを予防したり進行を抑制する効果が期待できます。
また、あまり知られていませんが、足裏の傾きなどを調整して膝痛や腰痛の対策にも役立っております。
『仙台スポーツ』のインソールにおける基本的な考え方は次の通りです。

スポーツシューズ本格インソール





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。