夢展望コレクション ブーツ 通販 [夢展望コレクション ブーツ]

夢展望コレクション


ROCKにもフォークロアにも ウエスタンロングブーツ160357/CN
フェイクレザーに施した刺繍と絶妙な履き口のカットが格上げポイントヴィンテージライクなウエスタンブーツ。季節を問わずナチュラルに履けるデザインは、デイリーアイテムの仲間入り決定です安定感のある太ヒールや足にしっくり馴染む素材で履き心地も文句ナシ!!どんなアイテムとも相性バツグンのベーシックな3色のカラバリ。甘めワンピのハズし役や、パンツをINしてマニッシュにキメたりと、使い道はアナタ次第*<<カラー>>3色(詳細は画像を参照)<<素材>>合成皮革<<サイズ>>M(23.0-23.5 L(23.5-24.0 LL(24.0-24.5 (詳細は画像を参照)


●予約●モコモコボア付きエンジニアブーツ3977/CN
モコモコのボアが内側を温かく飾ってくれるロングエンジニアブーツの登場。カッコよくロングで履いてもよし、スナップボタンから履き口を折り返してボアを見せてカジュアルにはいてもよしのシルエット変化が楽しめる2WAY仕様効果的に配されたベルトがアクセントなって、デイリースタイルを盛り上げてくれます。トレンドのオールインワンやショートボトムと合わせて甘辛コーデをメイク!!*<<カラー>>4色(詳細は画像を参照)<<素材>>合成皮革<<サイズ>>M(23.0-23.5)・L(23.5-24.0)・LL(24.0-24.5) (詳細は画像を参照)


脚長すっきりバランスシンプルニーハイブーツ/CN
お待たせしました!!大流行のニーハイブーツがついに待望の入荷です!!スリット入りの履き口を折り返しても伸ばしてもOKな2wayタイプなので、気分で長さを変えられるさらに大人っぽいシンプルデザインなので、エレガントからROCKまでテイストを選ばずコーデできます。レッグラインをすっぽり覆うアイテムならミニボトムにも抵抗なくトライできてGOOD◎!!今季をお洒落に過ごすなら見逃し厳禁デス!!*<<カラー>>3色(詳細は画像を参照)<<素材>>合成皮革<<サイズ>>M (23.0-23.5)L(23.5-24.0)LL(24.0-24.5) (詳細は画像を参照)


Super可愛いBIGリボンのショートブーツYD-09-C-21/PP
お目立ち確実お姫絶賛のショートブーツがついに完成しちゃいましたとにかくCUTEなBIGリボンはおしゃれなバイカラー仕様女の子らしい華奢ヒールだから美脚効果も◎だよさらに前下がりにカッティングされたお上品なアッパーデザインが、脚長効果を底上げ↑内側にファスナーが着いているから着脱も楽チンです◎※リボンは取り外しできません。*<<カラー>>5色(詳細は画像を参照)<<素材>>合成皮革<<スペック>>ヒール10cm・ストーム1.5cm・2E相当(通常でOK)※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


オシャレ通エンジニア風ムートンブーツBR-706/CG
一見オシャレなレザー風のエンジニアブーツが・・・履いてみてビックリ!!その正体はなんとフワフワあったかな極上ムートン内側はやわらかなボアに覆われているから履き心地◎軽くて滑りにくくて履きやすいからデイリーユースにもオススメ!!ありそうでなかった格上デザインで周囲の羨望視線いただきッ*<<カラー>>3色(詳細は画像を参照)<<素材>>合成皮革<<スペック>>ヒール2cm・ストーム1.5cm・E相当(通常でOK)※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


(keeperプレ)お上品レース&リボンの美脚ロングブーツYD-09-H-10/CP
すっきりシルエットで美脚力◎柔らか素材で仕上げたロングブーツは、筒部分にトッピングされたレースとサテンリボンがLovelyリボンはクリップ式で取り外しできるから、甘さ調節も自在だよリボン用ベルト付きで機能性も◎おまけに、同布で仕上げた9cmヒールと艶やか仕様の7cmヒールの2typeをご用意しているから、チョイスだって自在です◎*<<カラー>>4色(詳細は画像を参照)<<素材>>合成皮革<<スペック>>(ブラックA・ブラウンA)ヒール9cm・E相当(通常でOK)(ブラックB・ブラウンB)ヒール7cm・E相当(通常でOK) ※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。

靴以外にも、全身コーディネイト出来ちゃいます。

夢展望コレクション

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。